253756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2018年01月17日
XML
カテゴリ:姉妹
Aoiとちいちゃんで、姉と妹の
どちらが大変か?
という対決をしていました。

姉:先にやりたがるから我慢しなきゃだめ
妹:いつもおさがりで、お姉ちゃんは新品
姉:いつもちいちゃんがお母さんと手を繋ぐ
妹:お姉ちゃんの方がおやつが少し大きい
姉:お手伝いを頼まれる回数が多い
妹:難しいお手伝いはやらせてもらえない
姉:Aoiの事見てるから、勉強が分かる

ほぉ。
色んな事考えていたのね。

じゃ、交換する?

ちいちゃん、色んな事お姉ちゃんに先に
譲ってあげてね。
おやつも少し多くあげるから、いつもお
姉ちゃんがするみたいに分けてあげてね。
Aoi、お洋服はムリだけど、他のものを
選ぶときはちいちゃんが好きなデザインを
選ぶからね。

チラッとこんな話をしてみたら、二人とも

今のままでいい❕

との事でした。


どっちも良い所    悪い所ありますよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月17日 13時51分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.