018003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで食べて眠って❣️

飛んで食べて眠って❣️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空色・魔ダム

空色・魔ダム

カレンダー

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ランチ

(1)

美味しい食事

(2)

宿泊

(9)

飛行機

(2)
2021.02.14
XML
カテゴリ:宿泊
夫婦歴も長くなると、もうバレンタインデーも関係ないよね💦

でも、それにこじつけてエクシブ浜名湖へ行って来ました!

今回で2回目の宿泊。

前回はスーパースイートでしたが、今回はラージグレード。

どうせ部屋に長くいるわけではないので、夜行って昼前には帰るしね。

ただ、朝食は和食がよかったんだけどレストランの海幸は満席とのことで

部屋食にしました。


その際にダイニングテーブルがあったほうがいいのでラージグレードにしました。

それなのに・・・部屋にはいったらダイニングテーブルないんですけど!?


どういうこと?ラージグレードでもいろんなタイプがあるのかな?


夕食はイタリアンレストラン。

飲み物もワインやシャンパンが多くて、カクテルカクテルとか酎ハイとかないし(;^_^A

おまけに1杯が他のレストランより高い気がする~。

プレミアムステイで夕食1名様無料だったけど、飲み物代で結構かかっちゃったワイングラス


でも料理は美味しかった!いつも和食だったので洋食は初めて食事


オーナーだとラウンジカフェでソフトドリンクコーヒー無料だからありがたいよね!


2回利用させていただきました!ご馳走様。

お風呂もちょうど夕食時だったせいか、ほぼ貸し切り状態で気持ち良かったスマイル


明け方、のどが渇いたので水を飲もうと思ったんだけど、無料っぽいペットボトルがない!?

以前スーパースイートにとまった時はテーブルの上にあったはずだけどな~。


冷蔵庫の中にはホテルグループのラベルの水と違うラベルの水があったので

ホテルグループの水はタダかなと思い飲んだら・・・。

冷蔵庫の上に置いてあった伝票にミネラルウォーターの欄と

ミネラルウォーター(銘柄入り)の2つがあった!

結果、チェックアウトの際に尋ねると有料とのこと。

スーパースイートだけは無料で、ほかの部屋は全部有料なんだって!



今どきどこのホテルいっても無料のペットボトルの水がおいてあるっていうのに(;^_^A

そう考えるとスーパースイートはミカンゼリーもあるし、無料のスパークリングワインもあるし

値段が高いだけのことはあるのねウィンク

今回はプレミアムステイとサンクスフェスティバルとディナーチョイスプランを併用できたので

お値打ちに泊まれてラッキーでしたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.16 07:09:37
コメント(0) | コメントを書く
[宿泊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.