299480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべちゃん88

なべちゃん88

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パトカー★お花を買っ… New! ゆうちゃん5702さん

小さい春 青い月2さん

わたしのブログ はなはな1166さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん
わたしのブログ tamaya90さん

コメント新着

 プラダ トート@ tnldppqrhy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 小亀315@ Re:ハイビスカス・クラシックピンクとクリスタルピンク(07/02) こんばんはなんかお久し振りな感じです、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

July 2, 2013
XML
カテゴリ:ガーデニングの事

 

今日はスッキリ良い天気晴れ

梅雨の晴れ間も今日までで、

また明日から今週末まで雨雫雫梅雨空が戻ってきます下向き矢印

 

あっという間に7月になり

ブログのマメな更新という月初めの目標は

またまた出遅れました ショック

 

そんな家我が家の庭では、

ハイビスカス二種

クラシックピンクとクリスタルピンクが開花しましたOK上向き矢印上向き矢印

 

クラシックピンク

IMG_2749.JPG

今期の一番花はチョット色が濃く、

とっても豪華な花になっていますきらきらきらきら上向き矢印

 

クリスタルピンク

 IMG_2740.JPG

家我が家に来て5年目の夏

今年は何時もより枝が混んでいて、

花数も多くなりそうな感じになっています上向き矢印

 秋までしっかり楽しませてもらいましょうウィンクちょき

 

エンゼルトランペットの季節もやって来ました大笑い上向き矢印

IMG_2745.JPG

ここ数年株が大きくならず

何度も処分を考えるくらい不満に思っていましたが、

全盛期に比べたら小さいけど、

今年はチョット納得のできる大きさになりましたOK

花は風に吹かれて縮れちゃったけどねウィンク

 

ひよこ孫ちゃんの朝顔

IMG_2743.JPG

植えた時は小さな株だったけど、

葉っぱが茂りツルが伸びて上矢印上矢印

そろそろ支柱がほしい大きさです スマイル

次の休みに支柱を立ててあげるつもりですウィンクグッド

 

今日はこんな感じで・・・ バイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2013 08:17:29 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.