018699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽コーチのコーチング・ライフ

音楽コーチのコーチング・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JUNKO♪♪

JUNKO♪♪

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

JUNKO♪♪@ Re:先日セミナーでご一緒しました~♪(08/28) 松野先生 メッセージありがとうございま…
松野典子@ 先日セミナーでご一緒しました~♪ お名刺をありがとうございました。 お電…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月30日
XML
カテゴリ:プライベート
火曜日に娘と一緒にインフルエンザの予防接種を受けたら、その日の夜から少しじんましんが・・・

少し経ったら治まるだろうと思っていたら、翌日水曜日の夜には全身に腫れが出るひどいじんましんになってしまい、更に木曜日には発熱、悪寒、吐き気、頭痛とこんな副反応が出ることがありますよと予防接種の注意書きに載っているものほとんどが現れ大変な状態に・・・

昨日、今日とだるくて何も出来ず、ぼーっとして過ごしました。
本を読む気も起きないので、TVで古畑任三郎やLong Vacationなど懐かしいドラマを見ながらうたた寝したりして

今週はピアノのレッスンがお休みなのであれこれしたい事が溜まっていたのですが、
結局何も手をつけることが出来ず・・・

今日の夕方から少し気力が戻ってきたので、今1時間半ほどピアノを弾いたところです。
今月末に知り合いの先生の会でフォーレのバルカローレ第3番を弾くことになっています。
やっと体調も落ち着いたので、これから気合入れて練習しようっと!!

みなさんもインフルエンザ(予防接種もね)には気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 19時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X