392243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はい、あ~んして?

はい、あ~んして?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2022.06.04
XML
歯科衛生士募集のご案内をさせていただきます。
この4月に新卒を2名迎えましたが、さらなる募集です。新卒、経験者問いません。ベテランさんも歓迎です。

当歯科医院グループには約20名の歯科衛生士が勤務しています。
おおきくふたつのチームがあります。診療室で患者さんを診るチームと訪問診療に携わるチームです。
どちらのお仕事でも募集していますが、今回は特に診療室部門での募集です。

当グループの歯科衛生士には全員に「プロ」を目指してもらっています。

あえてプロと言ったのは、プロでない歯科衛生士が、残念ながらあもりにも多いからです。

一般の方にもあえて情報提供しますが、定期的に歯科医院に通ってるからとて、できる歯科衛生士に診てもらってなければヤブ医者に通い続け、あげくに悪化していくのと一緒です。

我々が言うプロとは、歯周初期治療が確実にでき、生活習慣の管理ができ、虫歯、歯周病のみならず歯列不正などのリスクコントロールができ、正しい予防衛生指導ができること、そして医療としてのチームワークを作れることです。

そのめに、歯科衛生士教育をガッツリやっています。知識、スキル、人間性が高まることで初めてプロと呼びます。

さて、歯科衛生士になったものの、歯科衛生士の仕事をちゃんとさせてもらえてないと感じているあなた。
取ったふりして全然取れてない歯石、たいしてキレイにできてないなんちゃってクリーニングに終始し、患者さんに心の中で実は何にもできてない自分を謝り、罪悪感感じながら仕事してるあなた。

ちゃんと患者さんを治して診れる一人前の歯科衛生士になりたいと思っているあなた。

ぜひウチのグループで活躍してください。必ずや一人前の歯科衛生士に育ててみせます。

あなたが一人前になることで初めて、患者さんを救い、患者さんのお役にたてることができるのですから。

よかったら、ホームページも覗いてみてください。ご応募ご相談は、医院にお電話、メール相談、私に直接のご連絡でも。
www.watanabe-dent.com

#歯科衛生士 
#歯科衛生士募集 
#歯科衛生士募集中 
#患者さんの役に立ちたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.04 21:58:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.