076435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたぬき英彦が行く!

わたぬき英彦が行く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わたぬき英彦

わたぬき英彦

フリーページ

コメント新着

すだれ@ 記事をリンクさせていただいてます。 ご挨拶が遅れました。箱崎公園の記事を書…
わたぬき英彦@ Re:おいしそう!(04/29) 実は水槽の住人はいないのです。昨年の実…
ゆきまま@ おいしそう! 細かく刻んでお味噌汁にいれてもおいしい…
peco@ お疲れ様でした かっぽ(奥様)がとても気を遣いながら …
げろっぱ1103@ ごくろうさまでした これからまた、前に向かってお互い一歩一…
2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 生活相談を通して知り合いになった方のご招待で、九州大学の留学生の新入生歓迎会に家族

 で参加してきました。いろいろな方に紹介していただきました。パキスタン、ブルネイ、フ

 ィリピン、カナダ、タンザニア、ハンガリー、ベトナム、パレスチナ、フランス・・短時間

 の間にいろいろな国の方々と交流することができました。驚いたのは、日本語がすばらしく

 うまいと言うこと。日本に来てから数ヶ月から7年位までの方々でしたが、流暢な日本語で

 した。ご案内していただいた方は、私を紹介するときには「この方は市議会議員だった政治

 家です。」「日本のマルキストです。」と紹介されました。少し政治談議もしましたが、今

 後とも交流していければと思います。我が子ども達、歩(4年生)ちひろ(保育園)は少々

 びびっているようでしたが、テーブルのおかしなどを食べまくっていました。

 (たくましい)(笑)

 TS360064.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 18時20分27秒



© Rakuten Group, Inc.