047850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

2017年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりですわたるんです。
と思ったけど、過去ログ漁ったら2週間くらい前に記事書いてますねw
さて現在絶賛原稿中です。
夏コミではなく9月のコミックシティですけどね

こないだノーゲーム・ノーライフゼロ見てきました!
すごく良かった(KONAMI
というのも正直あんまり期待してなかったんですけど(失礼
ストラテジーゲームみたいになってて面白かったです。
あとみんな言ってるけど泣けた!

ほんとは友人と行く予定だったけど、
嫁さんにダメって言われたらしくて…
そういうの聞く度独身でよかったって思う今日この頃。
そもそも私の場合、恋人作ってる暇ないので
付き合う気がないだけなんですけどね☆

さてさて今期アニメですけど
個人的に「捏造トラップ」と「賭ケグルイ」が圧倒的に気に入ってます!
どちらも原作ファンでコミック持ってるんですけど、
やっぱり映像だと最高ですね(←

捏造トラップは百合姫の連載作品で
作家の「コダマナオコ」さんの作品が好きで
捏造トラップ以外の作品も持ってたりします。
この方の作品は基本的に男性の扱いがひどい&どろどろした百合もの
なんですけどまぁだいたい男が捨てられて女同士でくっつくw
まぁ大好きです(←
新刊の特装版ももちろん買いました



「賭ケグルイ」は
その名の通りギャンブルアニメです
ギャンブルだけで人の価値が決まる学園で
ギャンブルするアニメです
イカサマを見破り、利用し、追い詰めるのは壮観です!
あと映像の演出が素晴らしいと思えるアニメでもあります。

ではまたノシ






最終更新日  2017年07月22日 00時46分04秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ランキング市場

おもちゃ・ホビー・ゲーム
1位:ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版
1位:ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版
最終更新日: 2017/07/23

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ほしいものリスト

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.