003985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆりかーさんの好きなコト。

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ご挨拶

(1)

お気に入り

(4)

routine

(4)

100円ショップ

(3)

購入品

(2)

リビング

(2)

台所

(3)

トイレ

(0)

趣味

(0)

玄関

(0)

洗面所

(2)

ドレッサー

(1)

和室

(4)

家族

(1)

楽天プロフィール


1511ゆりかーさん

毎日ズボラ

フォローする

カレンダー

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

日記/記事の投稿

2017年07月10日
XML
カテゴリ:リビング
古い賃貸マンションに家族四人で住んでいます。

リビングは狭いです。



テレビ台とソファー。

ソファーはIKEAがオープンしたころに、義理の母にプレゼントしたんですが

私たちがこのマンションに引っ越してくるとき
すごく大好きなシルバーの脚に真っ白いソファーを持っていたけど
マンション入り口に入らず泣く泣く処分した・・・という話をしたら

義理の母がこのソファーを持ってきてくれました(^^;

戻ってきたソファーです。割と気に入っている(笑)



狭いリビングなのですぐ側にはダイニングテーブルです。

実はこちらのダイニングテーブルも義理の母が持ってきました。

捨てられず、物置にしまいっぱなしだったそうです・・・

なにもないんじゃ殺風景だからと(;'∀')ワタシサップウケイスキナノニイエナイ



壊れるまで有難く使わせていただいて、次に引っ越すときに買い替えようと思っています。



ダイニングテーブルもだいぶ使い古した感があったので、自分たちでヤスリをかけ、アンティーク塗料を施しました。



日中は私一人なので、扇風機を持ってきてリビングで使います。

リビングの隣は和室がありますが、和室もシャットアウト、廊下に続くドアも閉める!



クーラーなしでは辛い季節になってきたので、扇風機とクーラーを併用して使います。




あぁ・・・夏が来たんだなぁ・・・

下の子供が小学生の頃は家族でプールに行ったけど
今はもう中学生。

私は水着をここ2年は着ていないけど、もう着ないだろうな( ̄∇ ̄)イヤ、キレナイデアロウ…

痩せたいなぁ・・・

痩せなきゃなぁ・・・




☆今日のハンドメイドアクセサリー☆

メタルリングのピアス



ハンマー打ちをしたようなくぼみが、揺れるたびに重厚感のある輝きを放ちます。

パールでさらに高級感を( *´艸`)

大き目のパーツでコーデのポイントに!

夏のリゾート、バカンスルック、キレイめにもカジュアルにもよく合います♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

またね☆

ミンネでハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いています。

登録なしのゲスト購入が出来ます!

宜しければ御覧ください(^^) ↓↓↓
  
  YURIKA-SAN'S GALLARY

お気軽にお声かけください♪  ↑↑↑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村









最終更新日  2017年07月12日 22時46分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.