000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆりかーさんの好きなコト。

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ご挨拶

(1)

お気に入り

(4)

routine

(4)

100円ショップ

(3)

購入品

(2)

リビング

(2)

台所

(3)

トイレ

(0)

趣味

(0)

玄関

(0)

洗面所

(2)

ドレッサー

(1)

和室

(4)

家族

(1)

楽天プロフィール


1511ゆりかーさん

毎日ズボラ

フォローする

カレンダー

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

日記/記事の投稿

2017年07月11日
XML
カテゴリ:和室
古い賃貸マンションの我が家

和室も一応ございます。



夫婦の寝室となっております。

ベッドはありませんが、マットレスはあります。

主人は敷布団派、私はベッド派で育ってきているので
長年の結婚生活の中で折り合いがついたのがベッドマットレスです(笑)


このマットレスもIKEA。

日中は立てかけて風を通して湿気対策(/・ω・)/



他にあるのは、椅子



の上に無印良品のアロマデュフューザー。

主人の腕時計の箱(笑)

ティッシュ、エアコンのリモコン






FROSTA スツール バーチ材合板 IKEA イス チェア イケア 家具


無印良品 超音波アロマディフューザー11SS 約直径80×高さ140mm



今の季節はライト替わりに使っています。



ちょっと体調悪いかな?って思ったらオイルを調合して就寝時にスイッチオン♪

各部屋に一つずつあるほど、重宝しています( *´艸`)



和室って何を置いたら良いか分かりません・・・

だから必要最低限しか置きません。



このブログの中で何度も言っていますが

お掃除が楽です(笑)

家の中全体が殺風景だったらいいのになぁと、和室を見るたびに思います。



お掃除が楽だからです(*ノωノ)

以上、殺風景な和室でした~




☆今日のハンドメイドアクセサリー☆

大理石風ピアス



揺れる大理石風ピアスです♪

高級感のある大理石風のパーツはシンプル過ぎず

カジュアルにも、キレイめにも使えるオシャレ感を放っています!

一つ一つ違う模様と光沢のある質感

パールを付けて高級感アップ!

大人の女性に身に着けていただきたいピアスに仕上げました♪



最後までお読みいただきありがとうございました。

またね☆




ミンネでハンドメイドアクセサリーを販売させて頂いています。

登録なしのゲスト購入が出来ます!

宜しければ御覧ください(^^) ↓↓↓
  
  YURIKA-SAN'S GALLARY

お気軽にお声かけください♪  ↑↑↑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村








最終更新日  2017年07月12日 22時54分37秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.