000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆりかーさんの好きなコト。

PR

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

カテゴリ

楽天プロフィール


1511ゆりかーさん

毎日ズボラ

フォローする

カレンダー

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月

日記/記事の投稿

2017年07月12日
XML
カテゴリ:和室
私たち夫婦の寝室になっている和室です。



ベッドマットレスを敷いて寝ています。(湿気対策中~)

それとIKEAのスツールです。


FROSTA スツール バーチ材合板 IKEA イス チェア イケア 家具

ベッドならぬ

ベッドマットレスサイドテーブル代わりにしています。

乗せているのは、無印良品のアロマデュフューザー


無印良品 超音波アロマディフューザー11SS 約直径80×高さ140mm

それとティッシュ(ケースも無印良品)、時計の箱、エアコンのリモコンです。

写真は昼間に撮った使いまわしです↓




ここに増やしてしまった物があります。

これ↓



ボディーミルクとリップです。

今まではドレッサーに収納していましたが、よくよく考えると

この2つはお風呂上りではなく、就寝前に塗って寝ているので

寝室に置いておくほうが便利だと気付きました。



ので何も置きたくないと言いながら便利な場所へお引越しさせました(/ω\)

夜に撮ったので写真が暗くてすいません↓



物がごちゃっとなってしまいました(;^ω^)




引きで見たら、色味は揃っているのですが・・・やっぱりごちゃっとしてるなぁ(;^ω^)

でも、ここにあると便利なので

チェアではなく、引き出しのついているような本物(笑)のベッドサイドテーブルに変更しよう!

と、決めました。



お片付けは、動線を考えて物の住所を決めてみる☆

当たり前のことですが、すっかり忘れていました(^^;

定期的に物の住所も見直しが必要だわ!と、確認したところで・・・

これからまた少しずつ家の中を点検していきます。



が、がんばりますっっ

(; ・`д・´)

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

またね☆



ミンネでアクセサリー販売させて頂いています。

登録なしのゲスト購入が出来ます。

遊びに来てくれると喜びます(^^) ↓↓↓
  
  YURIKA-SAN'S GALLARY






にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村









最終更新日  2017年07月12日 22時28分33秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.