今日の散歩
今日の出来事今日は難波にある楽器屋さんをいくつか見て回った。お店ごとに雰囲気がけっこう違っていて、見ているだけでも楽しくて、つい長居しちゃいそうになる。気になる楽器もいくつかあって、「これいいなあ」って思うものもあった。その中でも、特に落ち着いた雰囲気のお店があって、なんだかゆっくり見られる感じがすごくよかった。次に来るときは、まずそこから見に行こうかなって思ってる。感想家に帰ってから、足の疲れが一気にきた。歩いてるときは平気だったのに、気を抜いた瞬間にどっとくる感じ。正直、しばらくはこんなに歩きたくないかも…って思うくらいには疲れた。でも、たぶんまた歩いちゃうんだろうなっていう気もしてる。それでも、楽器を見て回る時間はやっぱり楽しくて、終わってみれば満足感のある一日だったなって思う。