雨の予報に振り回されて
今日は雨が降るという予報だったので、珍しくしっかりとした長傘を持って散歩に出かけました。普段なら折り畳み傘にするか、そもそも持たないという選択をすることが多いのですが、今日は少し慎重に準備をしたつもりでした。
ところが、結局のところ雨は一滴も降らず。重い傘を持ち歩くだけになってしまい、選択を間違えたかな、なんて思いながら歩いていました。
せっかく雨に備えて準備したのに持ってきたのにな~
次はもう少し、良いお天気の日に楽しく散歩ができるといいな、と願うばかりです。
追記 傘盗られた、返して
私のtwitter