452140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月24日
XML
カテゴリ:バトン
さっき帰ってきた妹が隣の部屋でうるさい。
どうやら電話してるらしい、会話の内容からして男だな。
ちくしょー!!←

暇だからバトンしまーす。
いや、決して暇じゃないんだけどね、レポートやらねばならんのだが頗るやる気が出ないのだ。

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:愛実
 年齢:20歳
 職業:看護学生、イタリアンレストラン店員
 病気:無気力
 装備:グレースウェット
 特技:妄想
 癖 :現実逃避
[靴のサイズ]
23.5
[両親はまだ結婚してる?]
そろそろやばいんじゃないかと。
[兄弟]
4歳下の妹が一人
[ペット]
4歳の柴犬が一匹

+*好きなもの*+
[色]
ピンク
[番号]
3、なんとなく。
[動物]

[飲みもの]
紅茶。昔はアホのように炭酸飲料ばかり飲んでたが、最近専ら紅茶だな。
[ソーダ]
え、ジンジャーエールは好きですが。
[本]
嶽本野ばらちゃんの本。
[花]薔薇とか言うてみる。あと蓮。

+*質問*+
[髪染めてる?]
暗めの茶色。秋カラーですがピンク入れたいです。
[髪の毛巻いてる?]
ほぼ毎日巻いてる。けど今日ストレートで学校行ったらストレートのほうが評判よかった。
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
右耳2つ、左耳1つ。ピアスあんまつけないけどな。
[カンニングしたことある?]
そりゃ・・・
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は好きです煙草はもう吸いません
[ジェットコースター好き?]
大好きです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思わないけど部屋もう少し広くなってほしい
[もっとピアス開けたい?]
軟骨にあけたいけどそんな勇気ない
[掃除好き?]
大嫌い。掃除嫌いの綺麗好き。
[丸字?どんな筆記?]
字は大人っぽいと言われるよ。横書きが好きです。
[ウェブカメラ持ってる?]
ねーよ
[運転の仕方知ってる?]
普通車とチャリなら運転できるぜ!
[携帯何?]
ソフトバンクの913SH
[コンピューターから離れられる?]
ちょっと無理がある。
[殴り合いのケンカしたことある?]
妹としょっちゅう。
[犯罪犯したことある?]
ティキンだからない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
キャッチは一時期よくされた。
[ウソついたことある?]
ついたことない人なんていないんじゃない?
[誰かを愛したことある?]
うちの犬のことは愛してる。
[友達とキスしたことある?]
あるあるよくある
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな身分じゃない
[人を利用したことある?]
利用し利用され人は生きてるんだと思う。
[使われたことは?]
あるよ、使ってくれてあんがと。
[浮気されたことある?]
ないんじゃないかな?
[何かを盗んだことある?]
ないなー
[拳銃を手にしたことある?]
エアガンすらありませそ。

+*今現在*+
[今着てる服]ピンクのトップスに黒いショーパン
[今のムード]鼻水詰まってる
[今のテイスト]鼻水
[今のにおい]鼻水
[今の髪型]おばさんくくり
[今やりたいこと]部屋の掃除
[今聞いてるCD]無音
[一番最近読んだ本]細木数子の本
[一番最近見た映画]崖の上のポニョ
[一番最後に食べたもの]プルーン。これガチで美味しい。中毒!
[一番最後に電話でしゃべった人]お母さん。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]物思いに耽ってないときのほうが珍しい。
[自分は性格悪いと思う?]大いに。
[いやみっぽい?]かなり。
[天使?]生まれたときは。
[悪魔?]そこまでクールでもなく。
[シャイ]日本シャイ協会の理事長候補です。
[よくしゃべる?]おしゃべりです。
[疲れた?]疲労困憊です。
[回す人は?] 友達おらずw

□萌えバトン□

1. 萌える髪型は?

長めの黒髪

2.萌える服装

私服でネクタイ締めてたら最高!!

3.方言に萌える?

広島弁とか好きだな。あとTOKONAみたいな名古屋弁も。

4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?

同人サイト行ったりニコ動見たり。

5.兄弟または親に萌える?

生憎そんな素敵な家族じゃない。

6.学生に萌える?

萌える!通学中すげぇ綺麗な顔した高校生の男の子に毎日会うんだ!今は夏服やけどそのうち学ランになると思うから冬が楽しみ!

7.リーマンに萌える?

インテリでおしゃれな感じならね。
でも基本興味ないな。

8.一人称「私」に萌える?

テニプリの柳生さんですね、わかります。
勿論萌えます。似合ってたら。

9.萌える言葉遣いは?

「僭越ながら私が」

10.最後にバトンをお回しする5名様。

うへへへへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 21時13分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.