452363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からバイト行ってきたよ。
10時から15時まで働いた。

ピーク過ぎた14時半頃に一人できたお客さんが長身でヨーロッパ人っぽい人で、むっちゃ男前。
でも日本語よくわからんっぽい。
相槌も打たないし、大丈夫かな、メニューわかるかな・・・
とか思いながら接客しててオーダーは店長がとって、店長が料理作ってる間にシルバーとか水とか出してたらその人本読んでた。
おもいっきり日本語の本読んでた。。
縦書きやった・・・

店長に確認したら「あ、注文のとき日本語ペラペラやってん!よかった!」とか言ってた 笑

マジであせるからな。
日本育ちの人なのかしらね。

んで今日のまかないはトマトの冷静パスタ。
あんま食欲なかったし猫舌やからあっさりしててすぐに食べられる冷静パスタ大好き!
相変わらずあんま食欲ないから量少なめにしてもらったけどおいしく食べられた^ω^

最近は間食やめて、夜も抜くことが多いけど部屋ではひたすら昆布食べてんの。
ドンキで大量買いしたやつ。
ちょーおいしい!
カロリーむっちゃ低いし食物繊維豊富やし、もっと買ってこなきゃな。
体重計乗るたびに体重へっててうれしい限りです。
もっと痩せろ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 15時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.