452137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月04日
XML
カテゴリ:育児
昨日は「もう一生この子は寝ないんじゃないか?」と思うくらい絶望的に寝なかった息子。

抱っこしてもぐずぐずで、途方に暮れて3時半くらいにベッドに寝かせて泣かせてたら彼が起きた。

やばい、夜泣きでは滅多に起きないのに今日はさすがに起こしちゃったかって思って慌てて息子を抱っこしようとしたら、彼が起き上がろうとする私の頭を「いいからね」って撫でて、息子を抱っこしてあやし始めてくれた。
「お母さんのこと大好きやから甘えてぐずっちゃうの?お母さんも疲れちゃうから寝ないとだめよー」って。

夜中で眠いしずっと抱っこで身体中痛くて余裕なくなってたけど、息子を笑顔であやす彼と、彼に抱っこされてご機嫌になった息子を見てたらちょっと冷静になって、そんな気持ちが伝わったのか、息子もそのあと一回おっぱいあげるだけで寝てくれた。

夜中は本当におっぱいばっかりほしがるなぁ。ひどいときは30分置き(飲んでるんじゃなくておしゃぶりみたいにくわえてるだけ)。
そんな息子は彼に「このおっぱい虫!」って言われてました。

本当彼と結婚してよかった。

で、昨日は彼のママと妹ちゃんが、ベビーカーを持って家に来てくれました。
ベビーカーは彼のお兄ちゃんと妹ちゃんからのお祝い!

rblog-20150904111936-00.jpg

COMBIのメチャカルハンディ。
詳しいことはよくわからんけどオート4キャス?とかで動かしやすいし、とにかくメチャカルなだけあって軽い軽い!!
階段で3階まで昇らないといけないから軽いのが一番ありがたい!
そして色もネイビーとかおしゃれ!

これから色んなとこに出掛けるのが楽しみです。

そろそろ暑さも落ち着いてきたから、近くのコンビニくらいは彼に頼らず子どもと二人で行こうと思って親にかってもらってた抱っこ紐引っ張り出して付け方も練習した。

もうちょいしたら子供と出掛けてみようー(徒歩3分のコンビニまで)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月04日 11時19分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.