452138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月08日
XML
カテゴリ:育児
昨日はお昼から、同じ社宅に住む先輩の家にこどもを連れて遊びに行ってきた。
この先輩も6月に赤ちゃんが生まれたばっかり。

お互いの赤ちゃんを並べて寝かせてみたら、うちの子があまりにも小さくてびっくりした 笑
誕生日一ヶ月違うだけでこんな大きさ違う?ってくらい 笑

女の子やから、かわいい服着せてもらってた。
うちは男の子やからその辺の楽しみがあんまりないんよね…w

久しぶりに会うからむっちゃ話盛り上がって長居してしまった。

でも、普段子どもと二人きりで過ごしてる時間帯に常に話し相手(しかも同じ近況)がいるってことがすごい気分転換になったー
先輩はすでに子どもといろんなとこに出掛けてるらしくて色々教えてもらった。
私ももうちょい余裕できたら子供連れて積極的に外に出てみよう。

で。
衝撃を受けたのが先輩のお宅の綺麗さ。
社宅やからボロさは同じやしなんなら先輩の家のほうがちょっとだけ平米数少ないのに部屋超広く感じる!
全然ごちゃごちゃしてない!

もうきったない自分ちに帰るのが嫌になった 笑

私も家もっと綺麗にしよう。
溢れてる物を処分してもっとさっぱりした部屋にしたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月08日 08時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.