034161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のメンヘルとの闘い

私のメンヘルとの闘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ガッツYuuu

ガッツYuuu

Calendar

Favorite Blog

死なないで バラ8343さん
☆ヒマジン☆の話 ☆ヒマジン☆さん
shot0306の なんとな… shot0306さん
- Mintのひとりごと - ♪Mint♪さん
なんとかなるさ プーピョンさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
伝心(でんしん)@ やばい時は ヤバイ時はメモにまず箇条書きにしていく …
なつ4905@ Re:人間失格(12/02) なにも子供ができたからっていいことづく…
バラ8343@ きっと治る日がきます  今年は春が早いので、もういま木の芽ど…

Freepage List

Headline News

2007.10.16
XML
カテゴリ:考えたこと
生きてても地獄…。

だからといって、死んだって、きっと、地獄行きだと思う…。

魂を成長させるために生まれてきたのに…

だから、学生の頃から自殺願望がありつつも、
なんとか頑張って生きてきて、

「なんとか乗り越えられた!
悩みや壁にぶつかっても、乗り越えられた!
あの時、死ななくてよかった」


と思えることが、ずっと続いてた…。
ううん。
本当に、昔の自分と、今の自分では、
良くも悪くも変化はあったと思うの。



でも、心身共が不健康で病院通いするようになってからは、
なかなか、立ち直れず…。

うつ病がようやくよくなって、
ようやく、少し生きる気力が沸いてきたの。

そして、初めて、何かにチャレンジしよう!とまで思えるようになったの。

でもね…
それも、どんくさい私にはかなりの困難だったの。

何かというと、

「バイクの免許取りたい!」

いきなり、こんなことを思いつき…
でも自分から自校へ行く気力はなかったけど、
ちょうど、知人もバイクの免許がほしいって言ってたから、
申込書をもらってきてもらったの。

そのおかげで、入校できたんだけどね…。
めっちゃめちゃ苦労したの…。

だけど、今では、バイクに乗ってるときが一番幸せ。

車は、雨が降るとか、人を乗せるときとかじゃないと、使わない。

そんくらい毎日バイクに乗ってる…


でもね。

それは、ほんの一時の幸せだもの…。

バイクから降りると、また暗い現実の生活がたくさん…。

鬱々、悶々…
イライラ…
やる気なし…


こうやって、楽しみを見つけながらも、頑張って生きてるけど、
やっぱり、いい所に根を下ろさなければ
本当の幸せ、安泰って、ないって感じるの。

死んじゃだめなら、
どこか、遠くへ行きたい…
消えたいって気持ちだよ…。

もしかしたら、そこで新たに人生やり直せるかな?

まさか~~~~ね。
もともと、普通の人と違う病気な精神(心)なのに、
働くこともできないよ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 15:43:37
コメント(0) | コメントを書く
[考えたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.