034162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のメンヘルとの闘い

私のメンヘルとの闘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ガッツYuuu

ガッツYuuu

Calendar

Favorite Blog

死なないで バラ8343さん
☆ヒマジン☆の話 ☆ヒマジン☆さん
shot0306の なんとな… shot0306さん
- Mintのひとりごと - ♪Mint♪さん
なんとかなるさ プーピョンさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
伝心(でんしん)@ やばい時は ヤバイ時はメモにまず箇条書きにしていく …
なつ4905@ Re:人間失格(12/02) なにも子供ができたからっていいことづく…
バラ8343@ きっと治る日がきます  今年は春が早いので、もういま木の芽ど…

Freepage List

Headline News

2007.12.06
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:
ここ数日は、なんとか、無理をしなければ、
頑張っていることできています。
普通に夕飯も作ったり。

家事は夕飯だけかな…わからん

朝は、起きれなくて、
旦那が自分で弁当を詰めて出勤しています。

起こしてくれればいいのに、
罪悪感からか、それとも優しさから…?
私を起こさずに、自分だけで、
朝の準備をして出勤しています。

眠いときには寝る…
なるべく自由がきく時間は自由にするようにして、
なんとか、安定しています。

でも、ちょっとでも、不安や、
せき立てられると、呼吸が乱れ、
精神状態が不安定になるので、
なるべく、そうならないようにして、
過ごしています。

もし、呼吸が乱れたな…と感じてしまって、
そのままにしていたら、
間違いなく過呼吸発作につながると思うから、
そうならないように、なんとか回避しています。


気分の落ち込みは、
ここ数日はなんとか大丈夫です。

性格の落ち込みは元々なものだからね…。

でも、私から人への影響によって、
人がどういう状態になるかってことでは、
やっぱり、影響は大きいです。
今のところは、波風が立たないおかげで、
落ち着いていますが…

ここで、波風立ったら、

やばいです…。

そんな崖っぷち状態ですが、
今のうちに、ちょっとでも、
良くなってくれればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 03:49:17
コメント(2) | コメントを書く
[病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.