034155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のメンヘルとの闘い

私のメンヘルとの闘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ガッツYuuu

ガッツYuuu

Calendar

Favorite Blog

死なないで バラ8343さん
☆ヒマジン☆の話 ☆ヒマジン☆さん
shot0306の なんとな… shot0306さん
- Mintのひとりごと - ♪Mint♪さん
なんとかなるさ プーピョンさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
伝心(でんしん)@ やばい時は ヤバイ時はメモにまず箇条書きにしていく …
なつ4905@ Re:人間失格(12/02) なにも子供ができたからっていいことづく…
バラ8343@ きっと治る日がきます  今年は春が早いので、もういま木の芽ど…

Freepage List

Headline News

2011.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しんどい…。
朝、昼、晩ずっと、
心身ともに。

夜はしんどくなるまで、
お酒飲んで、
夜更かしして、
しんどくなってから床につく。
早くに寝たくても、
眠れないから
こうなった。

朝は一旦起きるけど、
寝不足でしんどい…。

二度寝して、
昼に起きるけど、
まだ、寝足りなくて、
もっと寝たいけど、
時間が許してくれないので
起きる。

起きてみたけど、
しんどい…。

ずっとしんどい…。
心は、もちろん
ずっとしんどい…。

こんな自分は
糞だ…。

生きてても
害虫みたいに
人間から嫌われて、
ほぼ「死」しかないように思える。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 03:04:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.