1076912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分熊猫の事件簿

大分熊猫の事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BEAR CATS

BEAR CATS

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

形あるものは必ず壊… New! ジャイ0425さん

いくつになってもお… garcon16さん

第104回天皇杯全… 砂月(すなつき)さん

トリニータとともに eastmanさん
ケンカ商法!!毒舌… 遊びに来ました!!さん

コメント新着

大分熊猫@ Re[1]:大分の二度泣き!(01/07) ジャイ0425さん コメントありがとうござ…
ジャイ0425@ Re:大分の二度泣き!(01/07) できたら、二度目は泣かずにすむ(そのま…
qrtghyog@ AYjYLzkaaQH hhGzk9 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
afmxjoekwcp@ BOvkIohdDIrUm 3NhCjy &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nyfgapmkz@ MzoddhyCMaAuD mxLxdr &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:大分トリニータ
無事にフクアリから帰ってまいりました。

時計を見るとなんと朝の4時前。

昔の徹夜麻雀を思い出しましたよ。

こんな強行軍を計画するなんて、自分ながら、

まったく呆れてしまいました(苦笑)


羽田を発ったのが夜の11時55分。

それでも結構人は乗ってましたね。

意外と女性が多いのにはちょっとびっくりです。

他にもトリサポが数名おりましたね。

みんなよくがんばります(笑)  


ちょっと落ち着いたので、昨日を振り返ってみましょう。

conv0144.JPG

フクアリは、味スタに行くような感じで、駅から歩いてすぐでした。

conv0143.JPG

サッカー専用スタジアムは、やっぱりいいですね。

ピッチまでが非常に近い。

これなら気持ちが盛り上がりますわ。

ヤマハ、日立台とも遜色ないほどです。

それに比べ、九石ドームは、ちと遠すぎですね。

conv0145.JPG


試合は、前半は押され気味、でも引き締まったナイスゲームでした。

後半に入ると、毎度のようにトリニータが優勢に。

そして、歓喜の瞬間が。

サポの目の前で、高松が決めてくれました!

その後も、幾度となくチャンスが訪れるも

追加点を決めることができず。

まあ、2点目が取れなかったことが

敗因だと言えばそれまでですかね。

ただ、真後ろから見た限りでは、

章太のは、バウンド大きく跳ねすぎていて、かなり難しいシュートでしたし、

高松のはトラップが少し流れてしまったんで・・・

残念といえば残念でしたが。

でもチームも含め、今日の出来は、良かったですよ。  


ただ悔しいのが、審判の不出来。

あれでは、いいゲームも台無しですわ、ほんと。

まともな審判の前で、もう一度ジェフと対戦してみたいですね。

そして、今度こそ、ジェフの壁を越えてみたい!

さあ、気合が入ったところで、もう一度寝なおします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 1, 2006 01:14:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[大分トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.