000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月を見ながら。

月を見ながら。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場の女性職員の方から結婚祝いをいただきました(><)

モノは何と!最近まで大騒ぎしていたマタニティウェア!!
とても可愛らしいプリーツスカートでした(^^)

冬物の生地で大変暖かそうなので「コレは着なきゃ」と思い、
帰りにデパートに寄り、マタニティ用のタイツを買ってきました♪
…何だか追いやられているような場所にあって、
大丈夫かなーと思ったんですけど、タイツは消耗品だしネ(--;)

他にも下着や腹帯など、デザインはアレ(どれ?)ですけど、
「何だ、普通に売ってるじゃん!」
と、少し一安心。。。
まぁ、値段も定価ですけど、緊急の時は安心ですね。

でも、やっぱりネットで売っているマタニティの方が、
デザインも可愛いし、種類も豊富で、とにかく値段が安い!!
デメリットは、サイズがイマイチよく分からないのと、
手に入るまでが少々時間がかかります。

しかし、今の時期だけとは言え、やっぱり女性ですもの。
どんな時だってオシャレはしたいですよね。
下着だって、ベージュ系のブラしかないのは悲しいです。。。
誰に見せる~、というわけではないですが、
自己満足はしたいわけですよ。やっぱり。うんうん。

折角いただきましたが、明日も恐らくズボンです(^^;)
朝早くの寒さには勝てそうにありません。。。
着ている姿を見せたら喜んでくれそうだけどなー。頑張れるかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2005 10:52:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ウェイリン

ウェイリン

カレンダー

お気に入りブログ

My LIFE ゆーみん☆さん

コメント新着

 てぃんママ@ 初めまして☆ しじらのスリングからきました。 私の娘…
 ウェイリン@ Re:どーですかぁ?(07/20) ゆーみん☆さん お久しぶりですね。お元気…
 ゆーみん☆@ どーですかぁ? お久しぶりです☆ いろいろ大変ですねヾ(;…
 ウェイリン@ Re[1]:母乳育児に再挑戦!!(06/16) 初めまして。こんにちは。 ようこそいら…
 ももんが1225@ Re:母乳育児に再挑戦!!(06/16) はじめまして。 わたしも母乳育児真っ只…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X