000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月を見ながら。

月を見ながら。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…って、何しに実家に帰ったんだか(汗)

今日は1人、家で留守番をしていましたよ…。
まぁ、いっか~。
両親とも帰っても「お帰り」と言ってくれる人が居なかったわけだから。


ちょこっとだけ部屋の掃除をしました。
本当にちょっとの間、居なかっただけなのに、
使われていない部屋には埃が溜まっていました。。。
部屋にある荷物全部を持っていったら、
それこそ寂しい部屋になりそうな感じです。複雑な気持ちだわ。


「次は2週間後に帰ってくるから~。」と話をしました。
4日間のうち、2日間は外出していた母。
「大丈夫よ、その週はお母さんの予定は何もないから」
1人で留守番させたことを結構気にしていたみたいです。
普段通りでいいのにね。気を遣う必要は無いのにね。


父と2人だけで話す機会もありまして、
会話の途中で突然、彼の誕生日を聞いてきました。
最近、兄の誕生日があり、私は祝いメールを送っていたのですが、
私が話を振るまで両親はスッカリ忘れていたらしく、
翌日、慌てて電話したそうです(苦笑)
だから、知らぬ間に迎えてた…というのをもう避けたかったのでしょうね。

「彼の誕生日より、結婚記念日の方が先だからね!忘れちゃダメよ!」
と、釘をさしたら、
「あれ?いつだっけ?うわ、やばいなー」
と、やっぱり慌てていました(笑)
更には、
「忘れてそうだから、近くなったらメール頂戴」
と人任せ…覚える気がないですな。こりゃ。

両親の誕生日と記念日、それから母の日と父の日は、
私もお祝いしてあげたいものです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2006 09:26:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ウェイリン

ウェイリン

カレンダー

お気に入りブログ

My LIFE ゆーみん☆さん

コメント新着

 てぃんママ@ 初めまして☆ しじらのスリングからきました。 私の娘…
 ウェイリン@ Re:どーですかぁ?(07/20) ゆーみん☆さん お久しぶりですね。お元気…
 ゆーみん☆@ どーですかぁ? お久しぶりです☆ いろいろ大変ですねヾ(;…
 ウェイリン@ Re[1]:母乳育児に再挑戦!!(06/16) 初めまして。こんにちは。 ようこそいら…
 ももんが1225@ Re:母乳育児に再挑戦!!(06/16) はじめまして。 わたしも母乳育児真っ只…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X