079335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月17日
XML
カテゴリ:にちじょう


お寺の庭で


ケイタイで撮った写真を見ていたら
蓮の花の写真がでてきました。

先日あった、オットの祖父の十七回忌で訪れた
お寺のお庭にあった蓮。
午前中はけっこうすごい雨降りでしたが
お昼時になるとすっかり雨があがり。
法要を終えてお庭に出ると
こんな涼しげな蓮のある風景が。

すっかり忘れていたのですが
なかなかキレイだなと思って
今、こうやって日記に残しています。

蓮って、花が咲くとき
ぽんと弾けるように花開くと聞きました。
ほんとなら、一度見てみたいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 16時57分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[にちじょう] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

y-Topaz

y-Topaz

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄


自由時間 ブログバナー s

ミックス犬 ダップーくーかいののほほんな毎日 バナー s

ふわさらころん バナー s

お気に入りブログ

::TORTEといっしょ::… *Rafan*さん
***natural+antique*… cyril**さん
うさぎ食堂 花3904さん
たんぽぽの綿毛 まぁーぶるりんごさん
Tonkinese Times こごママさん
キューピーちゃんの… hawaiianキューピーさん
独り言だってば。 Alone-the-Goatさん
ペンギンの庭 虹色のペンギンさん
そらうみChan そらうみchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.