079341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML
カテゴリ:にちじょう


090910_sky


まだ日中は暑い日もありますが
夕方になると、すっかり涼しくなりました。
お散歩もずいぶん楽になりました。

今日は、一日お天気も良くて
お散歩のとき、のんびり歩きながら空を見てみたら
こんなにきれいな青空が。
なんだか涼しげな、美しく輝く雲も。
とても気持ち良い散歩です。


稲穂


相変わらずのお散歩ルートは
今年もたくさんの稲穂が実っています。
すっかり頭が重くなって垂れてます。
収穫ももう間近。

もう9月も中旬。
秋がどんどん近付いてきています。


チビトラ


お散歩途中、ノラねこちゃんに声をかけられました。
ちょっぴり人恋しいみたい。
以前は、近所にたくさんニャンコがいましたが
最近ずいぶん減った気がしています。

ひさびさに会えたニャンコ
ちょっぴり逃げつつも、写真を撮らせてくれましたスマイル


+ + +


こちらは、最近のくーかいさん。

くーかいのあみぐるみ6

うそあっかんべー くーかいのあみぐるみでした♪
ほんとのくーかいは ↓ こちらでした~

ご不満顔のくーかいさん



くーかいのあみぐるみに興味がおありの方は
ふわさらころん バナー
こちらもぜひご覧くださいませ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 19時46分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[にちじょう] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

y-Topaz

y-Topaz

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄


自由時間 ブログバナー s

ミックス犬 ダップーくーかいののほほんな毎日 バナー s

ふわさらころん バナー s

お気に入りブログ

::TORTEといっしょ::… *Rafan*さん
***natural+antique*… cyril**さん
うさぎ食堂 花3904さん
たんぽぽの綿毛 まぁーぶるりんごさん
Tonkinese Times こごママさん
キューピーちゃんの… hawaiianキューピーさん
独り言だってば。 Alone-the-Goatさん
ペンギンの庭 虹色のペンギンさん
そらうみChan そらうみchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.