077924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.27
XML
カテゴリ:日記
日記を書き始めた途端アクセス数がめっちゃ増えた(笑)
やっぱそーゆーもんなんですかねー。

今日は午前中受かった私大の一次手続き金を父と振り込みに行ってきました。
お父さんありがとう。
しかし入学金、高い。

午後は大学に提出する書類用の写真を撮りに近所の写真屋へ。
安かった割に写りがよかった☆
だけど、
私顔が微妙に傾いてるのに何も言ってくれなかった・・・。
微妙にナナめっちゃってるじゃん!(爆)
でも焼き増し用のデータもとっておいてくれるらしいし
良心的な店でしたけどね(笑)
しかし3人いた店員さんのうちの1人の女の店員さんが
仕事の事をあまりよくわかってなくてウケた(笑)
データ用に名前と電話番号を紙に書いたんですけど、
それ受け取った店員さんは振り返って
「これ受け取ったらどーすればいいんですかー?」って思いっきり聞いてた(笑)
いや、客の前ですけど!(笑)

そんで帰ってきたら自分の部屋の掃除。
掃除というよりいらないものの整理。
今まで使ってきた教材が溜まりに溜まってたので、
それとかあと大学の資料とかもいらないの資源回収に回す事にして
いらなくなったやつ全部ヒモで縛ってみた。
そしたら
F1020087.JPG
↑こんなになってしまった・・・。
多すぎ!(笑)
かなり積み上がった!
てかこんなのがずっと自分の部屋にあった事がオドロキだよ!(笑)
そしてこれだけ自分が勉強してた事にもオドロキだよ!(笑)
(もちろん写ってるのが全部教材とゆーわけではないですが)
特にセンター形式の問題が山ほどあった。
全部やり切れたわけじゃないけど95%はやったからねー。
ちなみに写真が黄色っぽいのは照明のせいで家が黄ばんでいるわけではありません(笑)
でも掃除はやり始めるとなかなか楽しーね☆
KYGさんのように「ガンガン捨てるぜオラオラー♪」的な気分でやりました(笑)
そして今までありがとう教材たちよ。
工場で新しい紙に生まれ変わってくれ。


自分の部屋から1人暮らしの家に持っていくものが
服、コンポ、CD、マンガくらいしか思いつかない・・・(笑)


iPod nanoが欲しいです。



ああなんか久しぶりにこの日記書いたら
今までどんなノリで書いてたか思い出せない・・・(笑)
グダグダですみません。
ってグダグダなのはいつもだったっけね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 23:10:30
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.