090913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

お湯で落とせるメイク & コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月22日
XML
今日、朝電車に乗っている時、

目の前にJRの制服を着た人が立っていたんです。


その方が、おもむろにぽっけから何かを取り出しており

何だろうと思ったらリップクリームでした。


失礼かもしれないのですが

リップクリームを塗ってる姿が

意外というかなんだか可愛かったです。


最近は、やっぱり男の人も

スキンケア意識が高まっているんですね。


リップクリームと言えば、この前石澤研究所

コスメを調べていた時に見つけた

ゆずみつリップが欲しいです。


成分をチェックしたところ、全部天然由来のものだったので

安心して使えると思ったんです。


ゆずみつリップの成分はどれも、近くのスーパか

手作りコスメのお店マンデイムーンで買えるものばかりなんです。

食品と手作りコスメ用の材料で作られているところが

安心ポイントでした。


オリーブオイルや、椿油、ローズヒップオイルなど

お肌に良いケア用植物オイルがベースになっていますね。


りぼん成分
オリーブ油、ミツロウ、ユズ果皮油、ツバキ油、
トコフェロール、ローズヒップ油、ハチミツ、カロチン

   

ゆずの香りがよさそうです。

手書きハートゆずみつリップの楽天レビュー・口コミ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月23日 00時02分14秒
[ナチュラル*スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

プロフィール

てろてろくっきー

てろてろくっきー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.