090943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

お湯で落とせるメイク & コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月29日
XML
あべ静江さんのリフトアップ素敵マダムメイクの仕方の続きです。


前回の記事はこちら↓


あべ静江さんのリフトアップ素敵マダムメイク-リンパマッサージ編-


今回は、つづきのパウダー&チークからです。


それでは早速みていきましょう。


3.リフトアップパウダー

ベースメイク完了後、仕上げにリフトアップ パウダーを顔はもちろん、


首から塗っていました。



リフトアップ用のパウダーなんてあるんですね!!


普段使いに使えるお値段ですし、コレよさそうです。


いつかお世話になる日が来るかもしれません。


首のあたりはあごのラインも持ち上げる効果がありそうです。


4.チーク

次にチークなのですが、あべさんはチークは8種類のパウダーを


感覚で混ぜて自分色を作っていました。


色を混ぜて自分のお肌に合う色合いにすることは


とても効果的だそうですよ。






この↑ゲランのフェイスパウダー、ビーユを使えば、


自分色が簡単に作れます。6種類のボールパウダーの数を変えることで


色合いを調整できます。たくさんチークを用意しなくても


これ一つで自分色を作れるところがいいですね。

手書きハートビーユ ピンク系の楽天レビュー・口コミ




あと、あべ静江さんはチークはパフではなくて、ブラシを使っていました。


色を混合するときはブラシの方がムラになりにくく使いやすそうですね。

 



ふんわり明るいチークを入れることでリフトアップして見えますよ。


5.仕上げ

仕上げのアイメイクやリップは少しあっさり目に仕上げます。


ベースメイクに重点を置いて、お肌をきれいにみせるんですね。


アイメイクやリップなど派手に見える部分を抑えることで、


しっかりメイクなのにナチュラルに見えます。



あべさんは髪の毛のセットにホットカーラーをご愛用。


最後に一番初めにセットしておいたカーラーをほどいて、


髪の毛をふんわりセットしてメイク完成です。



華やかなマダムに変身!!あべさんは素敵魔女ですね。


りぼん関連記事

あべ静江さんのリフトアップ素敵マダムメイク-美顔器編-

あべ静江さんの素敵マダムメイク-リンパマッサージ編-

旅行に持っていける ホットカーラー

ゲラン メテオリットのフェイスパウダー ビーユがかわいすぎる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 03時04分44秒
[みんなのメイクテクニック] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

プロフィール

てろてろくっきー

てろてろくっきー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.