068656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

2010年05月01日
XML


ケシミンクリームを頼んだついでに

オペラのマイラッシュも注文してみました。



デジャビュのファイバーウィッグと迷ったんですよ。


ファイバーウィッグの方がみんなのレビューが多かったんですが、


結局マイラッシュにしました。




ファイバーウィッグ

    
     マイラッシュ


ファイバーウィッグはやっぱり線維がいっぱい入っているみたいですね。


眼鏡をかけることが多いので、線維が多いマスカラは眼鏡に当たって


ポロ落ちしてしまうんです。



マイラッシュはあまりまつ毛が長くなりすぎないようですし、


ダマにもなりにくいそうです。あと、ファイバーウィッグよりも


ブラシが少し小さいみたいですね。



まさにちょうど欲しかったマスカラだと思ってこれにしました。


あとは、やっぱり「お湯で落とせる」ところが決め手です。


手書きハートマイラッシュのみんなのレビューを見てみる


りぼんマイラッシュ愛用者さまぶろぐ

マスカラ選びの参考にさせていただきました。


・「セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ」さん

 オペラのマスカラ


りぼん関連記事

オペラ マイラッシュ 漆黒まつげ

デジャヴュ ファイバーウィッグ









最終更新日  2010年05月02日 00時35分03秒
[ウォータープルーフマスカラ] カテゴリの最新記事

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.