090933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

お湯で落とせるメイク & コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月16日
XML



アヴァンセ スーパービュー ロングマスカラ ベース


アヴァンセのお湯で落ちるマスカラベースちょっと気になります。


みんなのレビューを見たところ、マスカラの付きが良くなるらしいです。


わたしはマスカラがまつ毛に付きにくいタイプなので


この下地良いかもしれませんね。


そういえばマスカラ下地って今まで使ったことが無いんですよ。


マスカラ直塗り。



お湯で落ちるマスカラベースを使えば、


がっつりウォータープルーフの落ちにくいマスカラも


お湯で落とせるマスカラに変身!



これからは、下地も色々と使ってみたいです。


りぼん関連記事

お湯で落とせるマスカラベース

マスカラベース一覧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月16日 17時06分57秒
[フィルム系マスカラベース] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

プロフィール

てろてろくっきー

てろてろくっきー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.