060821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diario di vita 2

Diario di vita 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

waterczcz

waterczcz

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012年07月13日
XML
カテゴリ:美容・美容家電
P7041823.JPG
GUERLAN Rouge G de Guerlain(ルージュ ジェ ル ブリヤン)
カラー B60 ちょっとヌーディーっぽいオレンジピンクです。

初めてゲランを購入しました。

沖縄のデューティーフリーでメイクアップアーティストの方につかまって
パウダーだけ買うつもりがまんまとこちらも購入していまいました。。
今まで自分で選んでつけるような色味ではなかったのに、とてもかわい色。

色だけで購入決めたらレジでの確認
「こちらの商品でよろしいでしょうか」
えっでか。。て言うか予想外のケースの型!

値段を考えれば容器代が含まれてるのも納得なのですが
いかんせん免税店だったので直前まで気付かず。

P7041824.JPG
ルイ・ヴィトンのジュエリーデザイナーがデザインしたケースだそうで
ミラーになっています。
私は知らなかったのですが、世間的にはもしかしてこのケース有名なのでしょうか?

鏡を持ち歩かない私にはちょうど良かったです。結果オーライ。
ただちょっと重いです(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月13日 10時53分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.