036468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼空キャンディー

蒼空キャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

椎名灯月

椎名灯月

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
椎名灯月@ さぶへ 飾ってるよ~w 捨てませんからね!! …
June 17, 2008
XML
ちょ、今日のD灰はうふふでしたね!!
Mちゃんと騒ぎまくってました(笑)

ラビカッコイイーーー!!
アレンカワイイーーー!!
仔ラビカワイイーーー!!
ディックーーーーーー!!

やっばいです、うふふです!!
ラビアレー!!
あははははははははははははははvV

アレンVSラビの所とか最高ですよね!
ずっと待ってましたからね、スッゴイ楽しみにしてましたからね!!
鬼畜良いです、最高ですvV
アレンVSラビならラビはノアラビの方がい(強制終了)
ノアラビだったらスーツだな!!

やばいんです、とにかくヤバイんです!!
このブログでどこまで腐な発言をして良いのか分からないんですが、
どうしたらいいんでしょうかね?(汗)

もういいや、うん。

とにかく椎名はずっとラビアレ思考でアニグレ見てたわけですよ!!
来週も前半ラビアレな話だから楽しみでたまりません!!
というか学際の準備あるんですけど、私リアルタイムで見たいんですけど。
静止画取りたいんでよねー。
今日はいっぱい撮りましたよvV うふふふふふふふふ

てか仔ラビー!!
予想と声違ったんですけど(もう少し声高いかと思ってた)
鈴健だから良いんじゃない!?
鈴健頑張ったじゃん!!という理由で納得しました、Mちゃんとw
ディックも鬼畜っぷりが素敵でした、よっっvV
鈴健頑張りましたね、1人で3役お疲れ様です☆
元はラビ一人ですけどね。

とにかく今日のD灰は最高でした・と!!
さて、今からまた見ようと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2008 09:28:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[D.Gray-man] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.