036505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼空キャンディー

蒼空キャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

椎名灯月

椎名灯月

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
椎名灯月@ さぶへ 飾ってるよ~w 捨てませんからね!! …
November 4, 2008
XML
カテゴリ:バトン

って買い物行った時に母さんに言われたから
「目薬と頭痛薬と喉飴が欲しい」って答えたら帰りに病院連れて行かれました。

「灯月ちゃんこんにちわ」
─こんにちわ、先生。

はい何だか季節の変わりめに必ず風邪引く椎名です、こんにちわ。



暇なので霜月から貰った「見た人は強制で」という名の「地雷バトン」をやろうと思います。
テンション低いです、誰か上げてください。
では行きます!!




Dグレ大好きっ子さんへのバトン!



1.まず、名前を教えてください!

⇒椎名灯月です~。


2.さっそくですが、Dグレ好きですかー!?

⇒大好きですvV


3.Dグレで1番好きな教団のキャラは?

⇒ラビ!!
 ラビ大好き!!


4.Dグレで1番好きなノアのキャラは?

⇒デビットでしょう??
 それかロードだよね!!
 誰だ今「ティキは?」って言ったやつ!!

5.総合的に1番好きなキャラをドウゾ!

⇒ラビだし!!
 ラビがいなかったら私はD灰にハマらなかったと断言できるくらいラビが好きです!


6.その好きなキャラについて語ってみてください☆

⇒語りだしたらキリがないんですけど・・・(笑)
 いやもう全体的に大好きなんですよ!!
 かっこいいじゃないですか、ってか可愛いじゃないですか!
 なんなのあの18歳!!
 ロード戦の時とかさ、もう「きゃー!!」だったしね、かっこよすぎだしね!!
 でも1番好きなのはアレンと一緒にいる時なんだよね!
 というかラビとアレンで1セットだよね!!
 ラビアレだよね!!(結局そこ)


7.友達にしてみたいキャラは誰?

⇒リナリーかな^^
 あ、あとちょめw


8.兄弟にしたいキャラは?

⇒兄弟・・・・リーバー班長がいいなw
 リーバー班長はホントはお父さんが良いb←


9.恋人にしたいキャラは?

⇒私恋人要らないよ?
 っていうかラビアレを観察してt(強制終了)


10.一緒に任務をしたいキャラは?

⇒ラビかリナリーかな♪
 ラビとは楽しそうだし、もしかしたらサービスショットが見れr(黙れ)
 
 リナリーは任務帰りにお買い物とか一緒に出来そうでなんか良いかも! 


11.それはどんな任務がいいかな?

⇒うー・・・んー・・・。
 死にたくないから、楽なやつ。


12.学校へ行きます。一緒に登校したいキャラは?

⇒リナリーかなー・・・。
 朝からラビアレがいかに良いかを2人で語ります!←
 
 ラビも良いよねvV
 迎えに来てくれそう!
 でもラビはアレンと一緒に2人で登校するから、私はリナリーと後を着いていきます!


13.教室。隣にすわっているキャラは?

⇒アレンかデビットが良いな!
 授業中楽しそう!


14.どのキャラがいいですか?
「おはようございます!」爽やかアレン
「・・・はよ。」さっそくツンデレ?神田
「おっはよぉ~vv」朝から抱きしめられそうラビ

⇒笑顔で返します「おっはよーラビ!」
 

15.あ、教科書を忘れた!誰に借りに行く?
⇒リナリーに借ります^^


16.昼食。誰と食べたい?
⇒リナリーが良いな!!


17.午後の授業。
「一緒にサボって、屋上でポーカーでもしませんか?」ちょっと黒いぞアレン
「サボる。・・・お前も来るか?」さりげなくお誘い神田
「屋上でサボろうさ♪楽しいことしてみるさ?」楽しい事って?ラビ
⇒ラビかなー。
 でもそれは私じゃなくてアレンに言うところだよ(笑


18.部活。今日は練習試合、誰に応援してもらいたい?
⇒リーバー班長♪
 兄さん!!(笑


19.下校。誰と帰りたい?
「僕と一緒に帰りましょう。途中でみたらし団子食べます?」みたらし団子食べたい!アレン
「一緒に帰ってやる。・・・変なヤツ出てきたら、斬ってやるから。」ちょっと怖いが嬉しいv神田
「一緒に帰ろうぜ~!・・・オレの家に寄ってかないさ?ケーキあるし!」下心?ラビ
「美味しいケーキ屋さん見つけたの!一緒に帰りましょ?」行く行く!リナリー
「よぉ・・・。俺と一緒に帰らねぇ?お手をどうぞ、お嬢様♪」お嬢様・・・///ティキ
「一緒に帰ろうよぉ~?美味しい飴あげるからさぁ~」飴、欲しい!ロード

⇒え、リナリーと帰るよ!!
 ケーキ食べながら語るんだよ!!


20.さて、ココからはキャラについて!いいかな?

⇒コイや!!


21.アレンは結んでるのと結んでないの、どっちが好き?

⇒どっちもう好きです、胸キュンです!!


22.ラビはバンダナあるのと無いの、どっちが好き?

⇒無い方だよね、うふふふふvV


23.神田は結んでるのと結んでないの、どっちが好き?

⇒どっちも好き!!
 でも髪はたまに下ろすから色っぽさがさらに倍増されるんだよ!!←
 これはラビも同じだよねw


24.最後に、Dグレについて何でも語ってください!

ラビアレ大好きだー!!


25.お疲れ様でした!これからもDグレを愛し続けてください!

⇒おけ!!


26.次に回す人を!

⇒ふりぃw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2008 01:24:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.