036422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼空キャンディー

蒼空キャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

椎名灯月

椎名灯月

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
椎名灯月@ さぶへ 飾ってるよ~w 捨てませんからね!! …
April 4, 2009
XML
カテゴリ:日常
従兄弟と駄菓子屋行ってかむかむヨーグルト買って来ました。←
そのあとで行った温泉にかむかむヨーグルト売ってたけどね!!

てかどこでも売ってるよね、かむかむ。
まだ食ってないけどな!!


どうでも良いけど従兄弟(中1)に身長抜かされた!!
でか!!
というか抜かされるの早!!



春先にねー
着る服が無いんですよー。。。
あうあう

今年まだ2着位しか買ってないよ。
自腹だよふっふーん。←


家で常にジャージだから良いけどねw


こないだAちゃんと友達と遊ぶ時服無くて困るよねって言ってた。
困るよね、困るよね。
でも元中の子と遊ぶ時私普通に中学ジャージでお出かけしちゃうよ!
ホントだよ!!
だって無いんだもん(笑)







話は変わってクラス替えなさりましたー。
何度目だろうねうん、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 12:43:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.