036420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼空キャンディー

蒼空キャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

椎名灯月

椎名灯月

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
椎名灯月@ さぶへ 飾ってるよ~w 捨てませんからね!! …
June 26, 2009
XML
カテゴリ:日常
明日は10時から学際準備だよー!
眠いよー
寝せてー←

今年もAちゃんと途中抜け出して何か食べ行くよー←
よくローソ/ン行ってた(笑)

明日はオレブロT持参するぞー!!







クラスでどう思われてるのかな・って。
多分かなり大人しくて暗いヤツだって思われてるんじゃないかなって。
下ばっか向いてるから、余計。

色んな人に迷惑掛けちゃったし、巻き込んじゃったし。

何か私最悪だよなって。

未だに人見知りしちゃうとか、駄目だよね。
直ぐ顔色伺っちゃって下手に出るから駄目なんだよね、

新しい人と話すの怖くて話しかけられないし。。。

どう、思われてるんだろうね、って
邪魔だとかそう言うこと思われたりするかもしれないし・・・。
何で話しかけてくるの!?とか。
被害妄想しちゃう自分も嫌だな・・・

相手は、向こうは、私のことどう思ってるのかな?

やっぱり話しかけたら迷惑だよね・・・。
やっぱり私が悪いのかな?

どうぉ思ってるか言って欲しいな。
わからない。

色んな人と仲良くしたいけど、
怖くて出来ないし、
でも自分から話しかけなきゃ駄目だろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2009 12:10:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.