|
カテゴリ:今日のできごと
帰り道、ホタルを発見しましたよ~ ホタルって不思議ですね。 たった今家に帰ってきて、 自分の部屋に入りました。 ん?なんか異様な臭いがする・・・。 ありえません!! ブーン、ブーン、バチ、バチ・・・ 臭い臭い、ヤバイです。 網戸が風で開いてました。 水槽のライトは今まで付けていました。 ![]() もうお分かりいただけたでしょうか? ヘップリムシ通称カメムシ。 うじゃうじゃ部屋の中で飛んでいます。 ざっと20匹・・・。 水槽のライトの周りは緑色です・・・・。 泳いでいるやつもいます。 悲しい、言葉で言い表せないほど悲しい・・・。 今日の朝、部屋が暑くなりそうだから 窓開けて学校行きました・・・・。 ・・・・助けてください。 クサイです・・・。 マコト君が練習後に部室にこもってるくらいクサイ・・・・。 水槽にカメムシが落ちるたびに臭いが広がる・・・・。 これはもう災害に値します・・・。 自衛隊、派遣要請。 このままじゃ中毒死してしまいそうです。 てか、なぜこんなにカメムシ大発生してるんですか!!!! ![]() でわでわ、駆除してまいります・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|