082913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WATER WORLD's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

SIN1023@ Re[1]:引越し(03/27) たいほー4899さん >ダイスケ君は第1志望…
たいほー4899@ Re:引越し(03/27) ダイスケ君は第1志望に受かったのか~! …
SIN1023@ Re:ウホホ~イ!(03/24) minoru(≧▽≦)minoruさん >あ…

お気に入りブログ

aaa SVENさん
まんぞう家の海水魚… まんぞう.さん
とにかく楽しくMarin… プラチナウルフマンさん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
たいほーちゃんのaqu… たいほー4899さん

フリーページ

2006/05/25
XML
カテゴリ:今日のできごと



帰り道、ホタルを発見しましたよ~
ホタルって不思議ですね。








たった今家に帰ってきて、


自分の部屋に入りました。



ん?なんか異様な臭いがする・・・。



































ありえません!!





ブーン、ブーン、バチ、バチ・・・


臭い臭い、ヤバイです。




網戸が風で開いてました。





水槽のライトは今まで付けていました。





カメムシ




もうお分かりいただけたでしょうか?




ヘップリムシ通称カメムシ。



うじゃうじゃ部屋の中で飛んでいます。




ざっと20匹・・・。




水槽のライトの周りは緑色です・・・・。


泳いでいるやつもいます。



悲しい、言葉で言い表せないほど悲しい・・・。



今日の朝、部屋が暑くなりそうだから


窓開けて学校行きました・・・・。






・・・・助けてください。



クサイです・・・。




マコト君が練習後に部室にこもってるくらいクサイ・・・・。





水槽にカメムシが落ちるたびに臭いが広がる・・・・。






これはもう災害に値します・・・。





自衛隊、派遣要請。




このままじゃ中毒死してしまいそうです。




てか、なぜこんなにカメムシ大発生してるんですか!!!!





DVC00068.JPG






でわでわ、駆除してまいります・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/25 11:17:52 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X