|
テーマ:熱帯魚&水草の話(1179)
カテゴリ:熱帯魚
![]() テスト結果なんて どうでもいい三 (lll´v`) だからおまえら帰って来なくていいから。 だいたい夏予選前でやる気でないんよ~ しかし あまりの超低空飛行な点数は ・・・・終わってる(・ェ・`#) ダイスケ君なみに終わってる。 いや、 エイキチ君の5厘なみかもしれない。 あの海坊主姿はかわいらしいw でも、オレは絶対5厘なんかにしないぞヽ(#‘ε ’)ノ どーもSINです。 最近名前変えようかと検討中ヽ(´Д`;)ノ 今日は予備校行って勉強するぞという意気込みで 下校するも あえて帰宅(´∀`*) JRで帰るのだけれども、 隣におっさん乗ってきた。 ・・・ おっさんの持ってる本に目が行った(`∀´ハ| 『とっさに使えるダジャレの本』 何!? ばかげてる(〃▽〃) そんなにオヤジギャグを使ってみたいのか。 しかも列車の中にもかかわらず堂々と。 これは見るしかないだろうとチラ見。(¬_¬;) もちろん ダイスケ君が女の子を見るかのごとくチラ見(¬_¬lll) なんとまあ・・・ ヤバイっっ ひどすぎる。 とっさにブログネタにできると思いつき メールをしているかのごとく メモ。。。 ダイスケ君がメールしてないのに メールを打つようなカモフラージュかのごとく メモ。。。 以下その本の内容 1・習い事におけるギャグ ・・・ 『カルチャースクールにはお金がかかるちゃー』 『英会話にいってもえいかい?』 ・・・ ・・・ そんな本を必死に読んでるおっさんに カルチャーショックだよ!!ΣΣ(゚д゚lll) 2・風俗、コンパなどにおけるギャグ 『ソープ嬢とあそーぷじょー(遊ぶぞー)』 『リップ(立派)なサービス』 『コンパン東英二。』 『ナンパンマン』 『コンパン(今晩)、コンパやらない?』 ぷぷっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ほんとばかげている。 作者はたいしたもんだ! とんだベストセラー作家だよ!!! てか、 リップなサービスとか無理あるよΣ<´Д`;> だいたいコンパン東英二なんて どこで使うんだよ。 コンパンコンパしない?とか言われたら ダイスケ君じゃなくてもひくから!!! はっきり言うと 全くとっさに使えないから!!ヽ(A`)ノ≡ とんだ詐欺師だよ! ・・・ごめんみっちゃん。 起こらないでね。 てことで長い前置きは終わり本題に入ります。 早く帰ってきて、 部屋に入るやいなや 部屋の模様替え!!! そしてついでに水槽のレイアウト変更 ![]() これはグロッソスティグマ 育ちすぎて面倒だったので 撤去しました。 推定5センチ厚 水草欲しいって言ってた¥1010君。 今回はごめん。 コケつきすぎて人にあげれるものじゃなかったので 捨てました。 ![]() それと、画像はケイタイでは見れないので パソコンで見てねw 以上終わり。 てか、本題みじかっっっ!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[熱帯魚] カテゴリの最新記事
|