133304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和と暮らそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/27
XML
カテゴリ:こどもと一緒






ユウとアヤの水イボが増えてから2ケ月経ちました。

8月22日に書いた水イボ日記はこちらです。



あのとき近所の皮膚科で水イボを取ってもらったけど、

その後は、結局一度も取ってもらってません。


実は、水イボを取ってもらった皮膚科はいきつけの皮膚科ではなく、

あの後2~3週間していつも行く皮膚科に見せにいくと、

「これは半年から1年経つとポロッと取れるから、放っておきなさい。」と言われたの。

でもアヤの水イボは増すばかり。

寒気がするくらいどんどん増えていったのショック

ユウはなぜか全然増えないままだったんだけどね。

ヨクイニンの薬はすぐなくなり、そのまま。



アヤは水イボをボリボリかくので、そこから更に広がり、もう不気味な真夏でした雫

あの皮膚科でまた水イボを取ってもらおうかと思ったり、

でも取るにしてももう無数にあるからかわいそうだし、

と、ずっと悩んでいたの。

いつもの皮膚科の先生はとても信頼できる人で、先生が言うには

「水イボは取っても取ってもどんどんできるから、

それを取るのは子供にとっては拷問に近いからね。放っておけばキレイに治るから大丈夫!」

と。



イトコの子は、1年くらい放っておいたら減るどころかますます増えて、

しかもひとつひとつ大きくなっていって結局全部取ったと言ってたので、

アヤもそうなるんじゃないか・・・って、心配で心配でもうホント悩んじゃったよしょんぼり



が、最近アヤの水イボが一気に減ってきたのきらきら

もうビックリ!!!

まだまだあるけど、最初にできた水イボがなくなったらもう心配ないでしょ!

心がサーーッと晴れましたダブルハート



最近ユウの水イボが急に増えてきたの。

でもまぁそのうちなくなるだろうと思うと、問題ナシね。



皆さん、水イボができても心配無用ですよーーグッド



ちょうちょ 小



最近のアヤです。

お昼ごはんを食べているところ。


2010_10240069.JPG



この日はたまたまユウが幼稚園にお弁当を持って行ったので、

アヤにもついでに作ったの。

すごく喜んで食べてましたダブルハート

外で食べようか悩んだけど、私はパスタを作ったからやめちゃった!




2010_10240071.JPG



2010_10240073.JPG



2010_10240072.JPG


なぜかよく「ハーフ?」って聞かれます。

ハーフに見える??



ちょうちょ 小



最近のアヤの口ぐせ?は

「アヤまだちっちゃいだからね~。まだあかちゃんなんだもん。」

今日も10回くらい言ったかなひよこ

突然言うのです。

そのフレーズがただ使いたいだけ?



ユウが大好きで、「おにいちゃーん、いっちょにあそぼダブルハート」と

よく追いかけてます。

かと思うと、「あっち行って!」と言ったり。

魔の2歳児、よくわかりません熱帯魚


そんなアヤにパパはメロメロどきどきハート

怒っていても、語尾にハートマークがついてるのよ雫




 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 

home


和菓子和食器和装小物和家具骨董・茶道具和雑貨楽天市場


 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  



88_31_02.png

人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/28 11:35:29 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X