133298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和と暮らそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/20
XML
カテゴリ:こどもと一緒






アヤが入園して、初めての保育参観がありましたきらきら

今までいつも私と一緒だったアヤが、

幼稚園に入園してからどんなふうに過ごしているのか

とっても楽しみにしていたのハート(手書き)



この日は、まず先生のピアノに合わせていろんな歌を歌いました音符

アヤはすっごく楽しそうに、

先生に教えてもらった手振りをしながら歌ってたよ!

  • 2012_05170015.JPG



  • 2012_05170016.JPG




  • それから体育館に移動し、みんなで踊ったり走り周ったり・・・してました。

    アヤも他の子たちも、ほんとに楽しそうにしてたよ!

  • 2012_05170029.JPG


  • アヤは入園して以来毎日楽しそうに通園していたので

    特に心配はしてなかったんだけど、

    想像していた以上にクラスの子たちと馴染んでいたし、楽しく過ごしているみたいで

    安心しました~ダブルハート



    ちょうちょ 小



    先日、

    いつもブログを通して仲良くさせてもらっているレモンティーちゃんから

    プレゼントをいただきました目がハート



    突然のプレゼントにビックリ!!

    ナントッ、お腹のベビーちゃんへのプレゼントだったの~どきどきハート

  • 2012_05170014.JPG


  • すーっごくかわいくない!?

    赤ちゃんらしくないデザインが新鮮で、むちゃくちゃ気に入っちゃったよ~ダブルハート

    レモンティーちゃん、ほんとにありがとうスマイル



    お腹の赤ちゃんは3人目だし、アヤに続いて女の子なので、

    特に新しく何か買おうっていう気にならなかったの。

    でも私のお腹が大きくなっていくだけで、

    なんとなく赤ちゃんが生まれるっていう実感がないし、

    やっぱり何か赤ちゃんのために新調したいなぁーって思っていた矢先!

    ほんとに嬉しかったですどきどきハート


    レモンちゃんにいただいた服を目につく場所に飾って、

    いつも視界に入るたびに赤ちゃんを想像して楽しんでいます目がハート





    今日から8ケ月目に入りました!!

    お腹はすでにはち切れそうになり、

    最近周りの人によく「降りてきたんじゃない?」と言われます雫

    アヤを妊娠してたときも、今くらいの時期によく言われたんだけどね。


    今回も鉄分がかなり足りなくて、

    ちょっと階段を上ったり少し歩いただけで、疲れ果てるという毎日…。

    お腹も重いし、二人の育児も大変だし、

    あと3ケ月弱もこの日常を乗り切れるのか・・・不安がよぎります雫

    まぁ案外なんとかなると思うんだけどね。



    今はとにかく、やっとできた一人の時間を楽しまなくちゃネスマイル



    ちょうちょ 小



    先日、うちの金魚ちゃんたちをふと見たら、なんと4匹がくっついていたの!!

    • 2012_05170001.JPG


    • なんかおもしろかったので、写真を撮ってみたよ!

      パパいわく、明るい方に集まる習性があるらしい・・・です。



      うちの金魚は4匹いるの。

      去年、近所の夏祭りで買ってきたんだけど、8匹のうち4匹が残り、

      随分大きく成長しました四つ葉


      パパが甲斐甲斐しくお世話をしてくれるので、助かってますスマイル

      水槽の水も2週間に1度は替えてくれるから、いつもキレイなお水だし、

      エサも毎日あげてくれるのヨ音符





       ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 

      home


      和菓子和食器和装小物和家具骨董・茶道具和雑貨楽天市場


       ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  



      88_31_02.png

      人気ブログランキング

      にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ









    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012/05/20 11:33:46 PM
    コメント(4) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.
    X