☆ Sweet & Bitter Life ☆

2009/01/13(火)21:56

~パパの実家へ帰省旅行1日目~

お出かけ(31)

1月9日(金)~帰省旅行1日目~朝6時に起床・・・のはずが、前日までの体調不良で起きれず携帯の目覚ましをセットしたのに、まったく気付かず6時半まで寝てしまいましたパパと凌平もお寝坊さん。。。7時に起床ちなみに今日の体調は、【全員 鼻声】 まだ風邪を引いた状態でも、昨日よりも風邪は良くなっているし、熱がなければ帰省しても大丈夫!と かかりつけの先生もおっしゃっていたので、急いで準備をして 7時半に出発 東名高速の浜名湖SAにて休憩中ママに抱っこされて ご機嫌な凌平でも、休憩を終えて、チャイルドシートに乗せると 下の写真の状態に凌平『チャイルドシート いやだぁ~』 抵抗むなしく パパもママも無視・・・すねちゃった 首都高速から見えた東京タワーこれを見ると、東京に来たーって感じがします(笑)いつもは首都高速で必ず渋滞にはまるのに、今回は珍しく 渋滞に巻き込まれることなく すんなり宿泊先に到着しました今日はパパの実家へは行かず、お台場に泊まりますチェックインは4時からだったのですが、フロントにお願いして2時にチェックインさせてもらいました 今回泊まったホテルの部屋。窓からはゆりかもめが見えます凌平はゆりかもめに興味津々嬉しそうに眺めていました ホテルで少し休憩した後、ヴィーナスフォートへ。ヴィーナスフォートのどんぐり共和国にあった猫バスで記念写真そして、久しぶりのショッピングこの日に色々買おうと思っていたので、年末年始は買い物を控えていたんです。偶然にも セール初日で、しかも2次セールだったので、ほとんどの商品が半額以下で買えました今回買ったものはこちらBit'zのトップスとF.O.KIDSのパンツ コムサのリバーシブルコートとお呼ばれ服(姉の披露宴で着る予定) ホテルへ戻り、夕食周りを気にせず ゆっくり食べたかったのでルームサービスにして、部屋で食べました凌平のご飯:オムライス、ハンバーグ、エビフライ、フライドポテト、コーンスープ、フルーツ、バニラアイスかなり贅沢。。。量が多いので エビフライはママ、コーンスープはパパが食べました(^^; 大人のご飯(コース料理):前菜、サーロインステーキ、パン、スープ、コーヒーわが家では滅多に食卓にあがる事のない高級食材の牛肉(サーロインステーキ)柔らかくて、とっても美味しかったです  お風呂あがり・・・。 最近、鏡にうつる自分を見て、チューするのにはまっています(笑)これはおやすみのチューかなこの日は移動で疲れたのもあり、22時に就寝明日は、いよいよパパの実家だよ~楽しみだね 2日目へつづく。。。