015696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WATの日記なぺーじ

WATの日記なぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WAT−K

WAT−K

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

はるかぜ日記。 (… はるかぜ007さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

つれづれ日記

(77)

JETの話

(8)

くるまの話し

(10)

Comments

WAT-K@ やっぱり? JET関連な人達もココを見てるかな~な…
CAP@ それはそれは。2 おめでとうございます。 大変な分良い事…
K-On@ それはそれは。 おめでとうございます。 大変な分良い事…
WAT-K@ ありがとうございます え~と…ありがとうございます(^_^;) 何だ…
あず6735@ Re[1]:突然ですが…(05/03) 結婚!!おめでとうございます☆☆☆ いいな…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jan 22, 2006
XML
カテゴリ:つれづれ日記
特に買うものがあった訳ではないが…
近所のショッピングモールをフラフラしていました。
(・-・*)))))

世間的には冬物処分の真っ盛り
結構混み合っていました。

う~ちょっと人ごみは苦手なんだよね~
WATは都会には住めないな~ヽ('ー`)ノ

なんて思いながらモールの端にあるPCショップ
パソコン工房なんぞに入ってみたりする。

WATは基本的にはメーカー製PCを使っているので
ここにはメディアを購入したり小物を買いに来たりする。
まぁ自作用のPCのケースってデザインがちょっとね~
意外と凝ってる奴でもどうにも細かい所が手抜きでね~
どうしてもメーカー製が良いかなと。

まぁ使ってるPCが古いんでそれを補う為に
ちょっとしたパーツを投入したりもしますけど…
自分でやるのはそのぐらい。

最近はバイオのType-Rが欲しいかな~とか思ってました。
デザインがカッコイイのとソフト&ハードが
WATのニーズに非常に近かったからです。

しかし…今日見つけてしましました。
ひたすら店頭で鬼武者3のデモを流し続けるPC
【パソコン工房限定】『CAPCOM公式認定鬼武者3完全オプティマイズモデル』 AmphisValueW 鬼武者...
【パソコン工房限定】『CAPCOM公式認定鬼武者3完全オプティマイズモデル』 AmphisValueW 鬼武者...

うわ~なんかこのケース凄~くかっこいいかも
触ってみるとそんなにお金かかってる感じはしないけど
いわゆるPCのカッコ悪い所を蓋で隠しちゃってる。
そしてチョイ紫っぽい黒いケースとブルーのLEDがいい感じ
ちなみに左側面はクリアパネルで中が見えます。

う~スペック的にはここまでのPCはいらないのだが…
いや、それ以外に欲しい機能もいくつかあるのだが…

このケースのデザインが妙に気に入ってしまった。

ん~このマシンを部屋に置いてみたい。o(*^^*)o
なんだかでっかいファンが付いてるからうるさそうだけど
常にPC電源入れっぱなしだからどうかな?とは思うけど
ん~欲しいな~

まぁ今現在他にも欲しい物があるから買わないとは思うけど
このケースだけ手に入れて、中に今のPC分解して組んじゃおうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2006 12:07:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X