102559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.10.01
XML
カテゴリ:娘たち
みなさん こんにちは!
週末は雨でとても寒かった。学校の制服も今日から衣替えです。

娘の秋の新人戦の結果ですが、リレーとマイルは東海大会へ行ける!
と、昨夜、嬉しそうに帰ってきました。
3年生が引退したせいもあって、個人の種目でも準決勝までは走ることができたそうです。
記録も、そんなに悪くないし、頑張った!と思います。
連日5時起きで、1日4本は走ったこの2日、結構疲れたようです。
今朝は3回も起こして、ようやく起きてきました。

この新人戦のリレーメンバーは、3年生が引退して、新しく結成したものです。
その4人で、新しくTシャツを作って、士気を高めてきました。
「最愛の仲間と、最強の絆を武器に、最高の頂へ」
こんな言葉を背中に刻んでいました。前に左胸に大きく「絆」の文字。
4人で考えて、作ったそうです。青春っていいね!

お店でも週末はイベントがありました。2次会のウエディングケーキ
コンサートの様子をUPしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 12:26:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.