102554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.10.24
XML
カテゴリ:娘たち
みなさん こんにちは!
今夜は娘と「赤本」を購入しにいくってことになりました。
急に、、、どうしたのか??

国立大学の赤本は、こんな時期にならないと出ないんですよね。
来年になって購入していたら、遅いよ!
との、予備校からのご指導を素直に受け止めたようです。
とはいえ、どこの大学にするか???はっきり決めたわけではないので
「とりあえず買っておく」って感じですかね!

書店でバイトしているので、次々と入ってくる「赤本」をチャック!
今なら、○○大学があるよ!って言ったら、早速今夜購入するんだって。
難関大学の赤本ほど、発売が遅い、そんな傾向があるようです。
今夜のお買い物が、実る事を祈願してます・・・・・

ランチデザートの「プリン」を載せてます。美味しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 12:32:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.