102526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.03.24
XML
カテゴリ:娘たち
みなさん こんにちは!
朝から雨が降っています。が、週末に嬉しいニュースが!
同じ職場の娘さん、今年大学受験でした。そばで見ていて大変さが伝わります。
が、なんと、後期で国立大学に合格されたんですよ!

1月のセンター試験から長い戦いが終わって、合格を勝ち取りました。
自分のことのように嬉しいです!
その娘さんは、私の下娘と同じ高校、先輩なんですよ。
公立の受験校という事で、最後までがんばるスタイルをすすめています。
が、自宅から通える進学先がないこの地方では、必ず家を出ることになるので
後期の発表まで待っていると、4月からの準備がどんなに大変か!
そんな理由で、早めに決まる私立大学を選択する人もいるそうです。
同僚の母曰く「子供も親もその家族も、みんなで戦ってきた」って。
この後10日間で新しい土地での家探し&引越し、入学準備に大忙し。
明るい顔で「大変だよ~」と一言!
ほんとに合格おめでとう!この運が家にも来ますように!

応援クリックお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 12:27:48
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.