102552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.05.17
XML
カテゴリ:その他
みなさん こんにちは!
昨日・本日とバイトはお休み。取りためたTVドラマを見ています。
昼間放送していた2時間の「相棒」もあったなぁ!
これも「ささやかな幸せ」なんですが、きょうはもう1つ!

本日新装オープンした「洋服の青山」の割引券・景品引き換え券が
あるんです。
特に買う必要のある物はないのですが、景品がほしい!
「キティーの買い物バッグ」なのよ。
レジ袋が有料化されつつあるスーパーでは、マイバッグが必需品!
今持っているバッグもいいのですが、大きさや形など、
そのときに応じて何種類かはあってもいいかなって思うんです。
この景品のバッグは、縦長のかたち。
ねぎやゴボウを入れるのにいいかも・・・・って!
カラーも紺色で目立たないし、私の年でも持てる雰囲気。
靴下でも下着でも、何か1点買えば遠慮なくいただけるしね!
って事で、これから行こうかと思ってます。
買い物へ行って同じバッグを見かけたら「あっ」って思うかしら??

応援クリックお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 12:27:15
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.