102532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.05.21
XML
カテゴリ:その他
みなさん こんにちは!
昨日に引き続き、嬉しい話題を書いちゃいますね!
水曜日は会社で経営しているカフェの定休日なんです。
なので、午後からオーナーと試作品を作ります。

試作&試食は、お店のスタッフさんとされるものと思っていたんですが、
今回は私をご指名してくださり、、すごーく楽しみにしています。
以前から私が提案していた「アレンジチーズケーキ」。
その中から本日2種類を試作するんですよ!ワクワクします。
いつものデスクワークを早く済ませて、、、っていうか、
この時間を作るために月曜日から頑張って仕事をしてました。
私にとっては待ちに待った定休日なんですよね~!
せっかくなので、シフォンケーキも1種類作ることに決定。
久々のケーキ作り、おいしくできるかな???
商品化できるといいなー!
コストや手間などを総合的に考えて、商品として使えるかどうか??
だたおいしければOK、でないところが家庭とは違っておもしろいところ。
コスト面は一応OKという事で試作まできました。
あとは、時間、手間、味、見た目・・・・など、、、、
スタッフが同じように作る為にしっかりとレシピ化して完成です。
こんな仕事もできるなんて、ほんとに楽しい職場です。

コチラがそのカフェですよ!応援クリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 11:36:08
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.