102565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.05.30
XML
カテゴリ:テニス
みなさん こんにちは!
昨日は朝から雨、、、毎週楽しみにしているテニスの日なのに!
と思っていたら、10時ごろには雨もあがって道路も乾いてきました。
これならコートも大丈夫!

仕事を午前で終わらせて、いつものようにコートへ向かいました。
テニスで知り合った仲間5人が揃ってましたぁ。
楽しみながら上達したい!っていう目的の度合いが同じなんです。
年齢もそこそこ同じだし、主婦&仕事の合間に時間を作って、
純粋にテニスを楽しんでます。
雨上がりということで、ちょっと蒸し暑い中、しっかり汗をかきました。
雪の季節があるので、1年のうち半分しかできないけど、
毎年なんだかんだあっても、必ず揃うメンバーなんです。
インドアコートがあればいいなぁー!そしたらもっと上手くなるのにね。
(ほんとかな???)
ストロークの練習から試合形式まで、約2時間、がんばりました。
その後の「シャワー&1杯(昼間なのでビールじゃないよ)」は最高!
やっぱり身体を動かして汗をかくのは気持ちがいいですね。

応援クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 12:28:42
コメント(13) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.