102556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.06.06
XML
テーマ:たわごと(26725)
カテゴリ:その他
みなさん こんにちは!
昨日のドコモショップはスムーズにお姉さんの前へ座れました。
が、一連の変更はできたものの、一番メインの名義変更ができませんでした。
本人の委任状が必要、との事。娘の身分証明書だけではできないそうです。
本日でテストが終わる娘を連れて、再度行こうと思ってます。

とても残念なことが1つ。
職場で一緒に仕事をしてきた仲間が突然の退職宣言!
パートさんで、時間も長くなかったのですが、
職場では重要な仕事を任されていたんですよ。
詳しい理由はよくわかりませんが、ほんとにびっくり!
電話で退職の意思を伝えて、そのまま去っていくようです、
え~、引継ぎは??挨拶は??
そんな事をする子ではないのですが、この状況??
よっぽど深い事情があったに違いありません。
けど、、、なんだか寂しいなぁ~。
今まで、いろんな事を一緒に頑張って仕事をしてきて、
私としては、これからも~って思っていたので、
突然の出来事にちょっと戸惑ってます。
きっと私の仕事にも影響してくることは間違いないです。
仕事のことは、残ったみんなで乗り越えればいいのですが
なんかこの寂しい気持ち、、、スッキリしない気持ち、、、
朝から引きずってます。。。早く切り替えなければ!

応援クリックお願いします。PT料理が載ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.06 12:34:22
コメント(11) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.