102493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.09.18
XML
カテゴリ:その他
みなさん こんにちは!
今週は仕事が忙しくて、毎日が残業&お持ち帰り!
朝寝坊、2回やっちゃいましたぁ(汗)
遅刻はしてないけど、家事が・・・ヤバイ!です。

プチ旅行、最終回にします。
伊勢神宮へ参拝した後は、食べ歩き&お土産のお買い物!
おはらい町へ歩き始めたころには、駐車場も一杯でした。
人もだんだん・どんどん増えてます!
私も一番の目的は「豆乳アイス」と「おからドーナツ」。
おかげ横丁の・・・「~コロッケ」も食べてみたい!
早速「赤福氷」の文字が見えます。さすが赤福!
中はすでにいっぱいでした。
お土産を選ぶために試食もしたりして、
仕事の癖で、人の流れや商品の陳列なども気になったり、
だんだん暑くなってきて、休憩ばかりしながら、
2時間ほどフラフラと歩きました。
お土産も買ってそろそろ帰路にという頃には
更に人でも増えていたような気がします。
お昼ご飯は??食べ歩きでお腹一杯になってしまったぁ。

今回の旅の目的、3日間家族で過ごす事ができて
色いろあったけど、ほんとうに楽しかった。
また、こういう時間が持てるようにしたいなー!

応援クリックお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 12:55:37
コメント(17) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.