256139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.16
XML
カテゴリ:雑記
なつりこさんちの強制バトン踏みました。

【見たらやらなきゃいけないバトン】

1.今、一番はまっているものは?

野球マンガとそのテーマ曲を歌うこと?
次の有給にはインターネットカフェデビューして「メジャー」読破するぞ!

2.何故それにはまるのか、理由を詳しく

元気と笑顔が出るのよ。

3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?

好きだけどマヨラーというほどではない。
そのまま使用よりは、サラダに入れたり、玉子焼きに入れたり、ソースを作ったりといった使用法が増えてきたなあ。

4.その理由を詳しく説明しましょう。

お手軽だから。

5.バラの花についてどう思いますか?

美しさは罪~♪微笑みさえ罪~♪♪(古っ)
お心当たりの方、容赦なくツッコんでください。

6.パソコンの周り(デスク上)に置いてあるものを記入してください。 

丸ポスト型プランター(物入れ)・コンビニ紙パック紅茶・プラ三段ケース(上から救急箱・ソフト類・文具)・電車でGO!コントローラー・FAX電話(未接続)・なんかダンボール・ワコムタブレット・印刷用紙類・ひだまりの民・CD・犬のぬいぐるみ・コップ・お菓子の入った缶・お菓子の皮

7.好きな色は?

みどり

8.その色が好きな理由を詳しく

優しくなれるような気がする。癒されるというか。

9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。

わかんないのでググってみたら、物理用語なの?
わしの頭は文系専用なのでフリーズしました。

10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?

一度も見せた事がないのに姫が妙に詳しくなっていてびっくりした。まさにモンスター。

11.イチゴオレ好きですか?理由も。

苦手。牛乳基本的に嫌い。でも何とか飲めるようにはなった。

12.鳩は平和の象徴だと思いますか?

そういうイメージだねえ。刷り込まれてるからねえ。

13.絶対答えさせたい人がいたら。

いない時にはどうすれば。


うーん、いまいち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.16 14:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.