256138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.12
XML
カテゴリ:普段着物
この週末は成人式帰りのお嬢さんの晴れ着にすっかり見とれて怪しいオバサンと化していたあやです、こんにちは´ω`)ノ
やっぱり若いお嬢さんは華やかで良いね〜♪

さて、見とれるばかりではなくちゃんと自分でも着ましたよ、という事で。

皆さん悩まれる着物や着物周りの収納。私もまだ、和箪笥を持っていないため、長物はクローゼットに、小物はカゴに入れて同じくクローゼットに置いておりました。
しかし、長い休みの間は、特に小物とか出しっぱなしになりがちですので、とうとう納戸の中に着物コーナーを作りました\(^^)/
rblog-20160112122154-00.jpg
納戸です。写真に写ってませんが、右手壁にはタンスがあります。
納戸を仕切るように棚と壁の間にツッパリ棒をして、脱いだ着物を掛けてます。
細長い納戸ですが、右手に窓、左手は子供部屋に繋がっていて、開け放てばとっても風通しが良くなりますし、窓が少ないので陰干しには最適ですd(≧▽≦*)
rblog-20160112122154-01.jpg
小物は、廃棄予定だったクローゼット用のシャツホルダーに入れることにしました。ちょっとまだホコリ避けをしてませんが、くまモンの風呂敷には普段使いの帯が、プラケースにはそれぞれ帯揚げと、紐類が入ってます。
肌着や帯枕も風呂敷包みで入れる予定です。
いつも着る着物を1、2枚なら出しっぱなしにできる仕様で、すごく使いやすくなりました目がハート
もうちょい広ければ、全身鏡を入れてここで着替えるんだけどなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.12 12:22:08
コメント(0) | コメントを書く
[普段着物] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.